気がついたら下流階級でした。 借金しない程度に株取引をしてみます。 がんばって下流から脱却するぞ(予定)。





カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



Googleの公共広告対策

アクセスログを見ると「Googleの公共広告対策」のエントリにくる人が多いみたいなので、ここにリンクを貼っておくね。
すでに役に立たなくなっていたらごめん。

Googleの公共広告対策



最近の記事



Amazon



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



気がついたら連勝中だ
気がついたら2週間ぐらい損切りしてないよ。
すっげー!

サンライズなんかもいいところで離隔できてる!

さっきもダイナシティのニュースを見てびっくりしたよ。
ライブドアから離れるわけだから、明日は爆上げしてほしいな。
まさか合わせて発表されたストックオプション発行の影響で爆下げってことはないよね?
でも、冷静な自分のほうは「しばらく荒い動きになる可能性があるから気をつけろ」といってる。

この「もう一人の冷静な自分」のおかげで連勝できているのかも。
なんといっても、ちゃんと予想してから買えているのがいいと思うんだ。
当たり外れは別としてね。
もちろん当たるほうがいいんだけど。
ということで、昨日のエントリに書いた楽観シナリオどおりに30,000円越えを期待したい。

そういえば、GyaoでのプロジェクトX放映も始まったんだよね。
USENもいい感じになってほしい。

人気者:現在の順位
テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー



役に立てたかも
昨日書いたGoogleの公共広告対策というエントリが役に立ったみたい
よかった、よかった。

なんかコメント欄で「公共広告が出るようになったら絶対元には戻りません」と断言している人もいるけど、結構こう思っている人って多いんだよね。
まあ、直らないことも多いんだろうけど、もう一度、見直すだけで直ればラッキーだよね。
達成感あるし(^^)

人気者:現在の順位
テーマ:アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト



Googleの公共広告対策
例の有名な人がGoogleの公共広告しかでなくなって悩んでいるっぽいので、対策について少々。

公共広告しか出なくなった場合には、NGワードが含まれている場合があります。
まずは、「プレビュー ツールをインストール/アンインストールするにはどうすればよいですか」を参考にAdSenseプレビューツールをインストールしましょう。

インストールが完了すると右クリックのメニューに「Google AdSense プレビュー ツール」が表示されるようになります。
PreviewMenu.png



選択すると、そのページに最適な広告の例が表示されます。
通常では普通に広告が表示されますが、次のような画面が表示される場合があります。
AdSenseのプレビュー結果



この場合は、該当するページにNGワードが含まれている可能性が高いです。
対策としては、こんな感じ。
1.NGワードと思われる単語のあたりをつける。
2.その単語を含むページをGoogleなどで探す
3.見つかったページを開いて「AdSense プレビュー ツール」で確認する
4.同じように「デリケートな報道」と表示されたら、あたりをつけた単語がNGワードである可能性が高いので、自分の記事から削除する
5.公共広告以外が表示されるようになるまで繰り返す。
地道だけど、確実です。


これで直るかどうかはわからないけど、ひとつの方法ということで。
Googleに問い合わせるのが一番早いかも。

参考URL:
シリコンバレー地方版
無意味なブログを検出しました!
AdSense サポート

人気者:現在の順位
テーマ:アフィリエイト日記 - ジャンル:アフィリエイト



日本駐車場開発も煮詰まってきた
日本駐車場開発も煮詰まってきたね。
ちょうど、東証一部銘柄がしぼんできた頃に25日線にタッチしそうな雰囲気。
この流れでいえば、2万5千円台までエネルギーをためてから反発が始まれば、3万円まであるのかも。
逆に、2万6千円半ばで反発を始めたら、2万8千円に触るくらいで下向きになってしまいそう。
どんどん、ゆれ幅が小さくなっていくやつね。

それにしても、方向感がわからないね。
サンライズも拾っていいのかどうかわからないし、中外鉱業も頭打ちなのか一休みなのか、まったくわからない。
次のテーマは何だ?

人気者:現在の順位
テーマ:株式入門 - ジャンル:株式・投資・マネー



次はサンライズに粘着
というわけで、しばらく日本駐車場開発に粘着していたわけだけど、次の波が確認できるまでは別の銘柄を物色予定。
扱いやすさからいうと、サンライズがそそられるかな。
中外鉱業もよさそうなんだけど、もうちょっと様子みたいというのと、いつでも動けるように拘束資金の粒度は出来るだけ細かくしたいんだよね。

資金の額にかかわらず、回転用の資金と緊急用の資金の配分率は変わらないはず。
信用取引できるようになったら、回転用は現物枠からで緊急用は信用枠みたいなバランスがいいかも。

人気者:現在の順位
テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。