気がついたら下流階級でした。 借金しない程度に株取引をしてみます。 がんばって下流から脱却するぞ(予定)。





カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Googleの公共広告対策

アクセスログを見ると「Googleの公共広告対策」のエントリにくる人が多いみたいなので、ここにリンクを貼っておくね。
すでに役に立たなくなっていたらごめん。

Googleの公共広告対策



最近の記事



Amazon



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






プラチナチケットになった!
やったー!ダイナシティはプラチナチケットになったよ!
もう1枚ほしいけど、比例の順番待ちしようかな。
いや、やめとこう。それよりも別の仕込を考えたほうがいいや。
だって、ここからの順番待ちしても、買えた値段からちょっと上が目先の天井になるような気がするもの。

それと中外鉱業を購入。
154円から160円まで上がるのを見て、「寄り成りが正解かぁ」と思っていたら、いい感じで押してきたので157円で購入。
このとき、156円の板が全部飲み込まれたら切るつもりだった。
156円が残ればそこがサポートになるから、あとはしばらく放置予定。
希望売値は165円ね。

USENもじりじりといい感じ。
ヘラクレス銘柄でなきゃ、もっと積極的に入るんだけどなぁ。

人気者:現在の順位
テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー






