気がついたら下流階級でした。 借金しない程度に株取引をしてみます。 がんばって下流から脱却するぞ(予定)。





カウンター



カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



Googleの公共広告対策

アクセスログを見ると「Googleの公共広告対策」のエントリにくる人が多いみたいなので、ここにリンクを貼っておくね。
すでに役に立たなくなっていたらごめん。

Googleの公共広告対策



最近の記事



Amazon



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



やばい!ナンピンされてる
やばい!ナンピンされてるよ。
今日午前中の早い時間に157円で買った中外鉱業
165円で離隔、152円と147円で追加購入の指値をして出かけたんですよ。
見事に152円で買えてたんだけど、どんなもんだろう。

朝から売り叩かれていたのは金相場に反応しただけで、業績予想からみれば、まだ上値を追うのかなとも思っていたんだけどね。

サポートラインを下に抜けちゃったから、いったん切るべきだよね。
明日の気配次第では半分処分して様子見よう。

ダイナシティ持ってるから、まあいいやと思いがちなんだけど、判断を誤るとダイナシティの利益をそっくり持ってかれちゃうことになるし。


スポンサーサイト

人気者:現在の順位
テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー



プラチナチケットになった!
やったー!ダイナシティはプラチナチケットになったよ!
もう1枚ほしいけど、比例の順番待ちしようかな。
いや、やめとこう。それよりも別の仕込を考えたほうがいいや。
だって、ここからの順番待ちしても、買えた値段からちょっと上が目先の天井になるような気がするもの。

それと中外鉱業を購入。
154円から160円まで上がるのを見て、「寄り成りが正解かぁ」と思っていたら、いい感じで押してきたので157円で購入。
このとき、156円の板が全部飲み込まれたら切るつもりだった。
156円が残ればそこがサポートになるから、あとはしばらく放置予定。
希望売値は165円ね。

USENもじりじりといい感じ。
ヘラクレス銘柄でなきゃ、もっと積極的に入るんだけどなぁ。

人気者:現在の順位
テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。