気がついたら下流階級でした。 借金しない程度に株取引をしてみます。 がんばって下流から脱却するぞ(予定)。





カウンター



カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



Googleの公共広告対策

アクセスログを見ると「Googleの公共広告対策」のエントリにくる人が多いみたいなので、ここにリンクを貼っておくね。
すでに役に立たなくなっていたらごめん。

Googleの公共広告対策



最近の記事



Amazon



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



いやなチャート
日本駐車場開発は、個人的にとてもいやなチャートになった。
後場、26,000円近くまで下げているのを見て26,500円で指値。
運良く、残り1枚も処分して全株売却完了です。
結局、一泊二日で4%弱の利益で終了。まずまずかな。

それにしても、28,000円がどうにも超えられなくなってるね。
逆にサポートになっていた26,000円を持ってかれそうな雰囲気。
明日、だらだら26,000円以下に下がっていく展開だとかなり厳しくなってきそう。

昨日みたいに寄付きから大量の売りが出るようであればリバウンドもあるんだろうけど、なければ23,000円割れまでこれといった節がないんだよね。

素性のいい会社だから長期では上だと思うけどね。

スポンサーサイト

人気者:現在の順位
テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー



節分天井って本当?
案の定、日本駐車場開発サンライズは出来高が落ちてきました。
今の流れでは、近いうちに大きく下げそうな気がするよ。
ということで、次の買い場まで、できるだけ現金で持つことにした。

まず、日本駐車場開発は27,300円で離隔。
サンライズも力強さを感じないことを確認したうえで、104円で離隔。
それぞれ、1単位だけ残して全部売りました。
あとは、次の銘柄を探すだけ。

でも、節分天井って本当かな?
本当だとしたら、大成功間違いなしのポジション調整になるんだけどね。
「ダントツ投資研究所」の記事によるとあたっていないらしいけど。

人気者:現在の順位
テーマ:株式売買 - ジャンル:株式・投資・マネー



意外と出来高増えなかった
日本駐車場開発の今日の取引はほぼ読みどおりだった。
ただ、意外と出来高が増えなかったことが気がかり。
寄り付きの8,000株以降はちょぼちょぼとしか取引されていない。
まあ、だれぎみの日経平均を見る限り仕方のないところかな。

いちおう、明日の寄り付き前の気配には注目するつもり。
気配値の枚数が少ないようであれば1枚は離隔。
1日の出来高が今日より少なかったら、次の日の明後日に残りも売却。

こんな感じかな。

人気者:現在の順位
テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。