気がついたら下流階級でした。 借金しない程度に株取引をしてみます。 がんばって下流から脱却するぞ(予定)。





カウンター



カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Googleの公共広告対策

アクセスログを見ると「Googleの公共広告対策」のエントリにくる人が多いみたいなので、ここにリンクを貼っておくね。
すでに役に立たなくなっていたらごめん。

Googleの公共広告対策



最近の記事



Amazon



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



最悪の週末かも
どうやら今日は、先行きに不安の残る終わり方だったみたい。
やはり、日駐開は下のほうに指値で待っているのが正解だった。

それにしても、昨日の反発でほっとしたあとだけに、この引けはつらい。
ザラ場見れない人は、しばらく資金を引き上げたくなるよね。
これがきっかけに市場が冷えなきゃいいけど。

スポンサーサイト

人気者:現在の順位
テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー



リバウンドが弱い!?
なんか、みんな逃げ足速いね。
もうちょっと、上に行くかなと思ってたけど。
昨日、あわててリバウンド拾いに行った人たち結構いたよね。
でも、今日の前場で手仕舞いしてなかったら、またもや含み損になってるかも。
幸い、リバウンドを取りにいけるほど、余力がない。
チャンスがあればと狙ってはいるんだけどね。楽天DEX
もちろん、ライブドアのリバウンドも参加するつもり。(^v^)

でも、寄天の日々が続くのはやだなー。
だって、寄天が続くと精神的にきついんだもん。

人気者:現在の順位
テーマ:ライブドアショック - ジャンル:株式・投資・マネー



やったー、日駐開3万円到達!
やったー、日駐開3万円到達です!
3万円到達の一服感から2万8千円ぐらいまで押すものと思って待ってたんだけど、なかなか下がらない。
待ちきれなくて29,800円で追加購入しちゃいました。早すぎた?

あと、相変わらずサンライズも買ってみたけど、強さを感じなかったので110円で買値撤退です。

危険な銘柄なんだろうけれど、数万円の余力では、これぐらいしか買えないんだもん。

まあ、身の丈が大事なので、この調子でがんばろう!

人気者:現在の順位
テーマ:株式売買 - ジャンル:株式・投資・マネー






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。