気がついたら下流階級でした。 借金しない程度に株取引をしてみます。 がんばって下流から脱却するぞ(予定)。





カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



Googleの公共広告対策

アクセスログを見ると「Googleの公共広告対策」のエントリにくる人が多いみたいなので、ここにリンクを貼っておくね。
すでに役に立たなくなっていたらごめん。

Googleの公共広告対策



最近の記事



Amazon



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






ついに1円かぁ
時間も興味も失って放置している間に、サンライズはついに1円になっちゃったんだね。
当然、とうの昔に売って持っていないけど。
去年あたりから、ボロ株は完全に終わっているからなぁ。


人気者:現在の順位
テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー



村上ショック?
これって、村上ショック?
ヒルズの人たちはいい加減にしてほしいなぁ。

サンライズも、そろそろ損切か買い増しの判断が必要な状態になってきたね。
どうしようかな。

先行きが見えない以上は現金化しておこうかな。
というか、そう思っている人が多いから下がったんだよねぇ?
ということは逆が正解か?

人気者:現在の順位
テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー



83円で買えた。またまた予定通り
サンライズは予定通り83円で買えたよ。
83円まで下がるのは、もうちょっと先だと思ってたんだけどな。
ここまで早く落ちてくるということは、今回は74円ぐらいまで押すかもしれないね。
80円割るようなことがあれば、次の高値は85円ぐらいかな?
割らなければ、昨日と同じ90円越えもあると思う。
いちおう90円で指値しておくことにしよう。

日本駐車場開発は相変わらずじりじり上げてるね。
この銘柄専用の枠を用意しておこうかな。
きっと、次の底までは2週間ぐらいかかりそうな感じだから、おいおい考えることにしよう。

人気者:現在の順位
テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー



予定通り90円で売れたよ!まったく損失が出ない
サンライズは予定通り90円で売れたよ!
そうすると、次は83円での買いだね。
それにしても、まったく損失が出ないというのは不思議。
調子に乗っていると、いつか、おおきなしっぺ返しがくるような気がする。

実際、調子に乗って連休明けの5月11日に93円でお腹一杯買っていたら、いまだに含み損で塩漬けしているかもしれないわけだよね。

つまり、「安いときに腹八分目で買う」のが重要ということだと思う。
サンライズはこれでいいんだけど、日本駐車場開発はまだつかめていないんだよなぁ。
上がり始めたら、しばらく下げないから売り時がわからないんだ。
でも、安定株にはこういうもののほうが多いんだよね。
つまり、日本駐車場開発を攻略すれば、利益の出せる銘柄数が格段に増えるはずだと思ってるんだ。

よし!頑張って研究するぞ!

人気者:現在の順位
テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー



底打ち?
なにげに反転したみたいだね。
日本駐車場開発は26,400円で売れちゃったよ。
中途半端なところで売ってしまった気もするけど、週末に何があるかわからないから、キャッシュを多くしておくのも悪くないよね。

ちなみにサンライズは、90円で売る予定。
もし、月曜日に大きく下がったら火曜日に手仕舞いするかも。
というのもね、最初の読みからずれているわけだから、いちどクリアにしたほうがいい気がするんだよね。
「逃げ場が来ればいいな」と思いはじめた時に限って、逃げられなくなることが多いし。

人気者:現在の順位
テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー






